想像以上なAMP F1

November 6, 2018

先日のTernの試乗会で評判が良かったモデルがAMP F1。

一度紹介していますが改めてご紹介しておきたいと思います!

 

 

自分もどんなもんかと休みの際に街中をぷらぷらとポタリングしてみましたが、見た目以上の軽快性・走破性がありました☆

見た目からすると少し重いイメージをしていましたが、想像以上に軽快で進んでくれる印象を受けました。

 

 

逆に安定性は見た目通りといったところでしょうか。クロモリフレームに406の極太ブロックタイヤは一般的なミニベロよりもしっかりと安定してくれるので、街中の悪走路や段差のストレスも解消してくれます。

加えてディスクブレーキ採用なので、悪状況でも安全性を保ってくれます。

 

あとは以前にも紹介しましたがカスタム性が高いのもポイントですね。

前後のフルフェンダーはもちろん、キャリアーやバスケットを取付けてより実用性のあるカスタムも面白いですし。ハンドルをブルホーンやドロップにホイールも軽量のものに変更し、F1フレームを活かしたミニベロロードへのカスタムも可能です。

 

走破性・安定性・カスタム性。

一台でここまで色々楽しませてくれるモデルもなかなかないと思います。

カラーもブロンズ系のCooperとSteel Blue、どちらも甲乙つけがたいですがどちらもナイスカラーです☆

ぜひ自分なりのカスタムを楽しんで頂けたらと思います!

 

また数量限定ですがTernの自転車ご購入のお客様には、Ternオリジナルのパッカブルバッグをプレゼント致します。

結構容量はありますがかなりコンパクトになるので、バッグに忍ばせておけば何かと使えて便利だと思います☆

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019