Tern GLEAM F1

October 29, 2018

昨日の試乗会を終えて一番反応の良かったGLEAM F1についてのご紹介です。

 

ROJI BIKESのラインナップでは最上位となるGLEAM F1、カーボンフォークにスムースウェルディングされたクロモリフレームにクロモリには珍しいFin加工。

さらに逆スローピングのF1フレームを採用することで、より特別な高級感を纏った仕上がりなっています。

 

加えて高級感溢れるPearl Blackに全てのアウターはインターナルケーブルにすることで、フレームの美しさをより際立たせます。

 

機能性ももちろん兼ね備えています、コンポーネントはROJI BIKESでは最上位となるShimano 105 R7000を搭載。

前後ディスクブレーキを採用することで、制動力はもちろんフレームの美しさを引き出すことにも一役買っています。

またキャリアーの取付けも可能なのは嬉しいポイントです。

 

サイズは520(170~180cm)の1サイズですが、試乗した感じは160cm半ばでも乗車可能なサイズ感でした。

 

エアロフレームのSURGEシリーズとはまた異なる印象で、価格もほんの少し上がるGLEAM F1。

ただ試乗された方皆さん、値段の相応や乗り心地の違い・良さは口にされていました。

重量も約1キロの差がありSURGEシリーズと好みが分かれるところかもしれませんが、選んで間違いのない高級感と機能性は手に入れて頂けます!

 

年末頃に発売予定となっております、予約も可能ですので是非ご検討下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事