GORE WEAR

October 19, 2018

 

先日催されたGORE WEARを取り扱われている展示会に行って参りましたので、ご紹介したいと思います。

 

19/SSより今までのGORE BIKE WEARからRUNのラインナップも加わり、総称もGORE WEARとなりました。

これから某セレクトショップでも取扱いが始まるという事で、非常に楽しみなブランドです!

BIKEにRUNも加わり幅が広がった印象です。多少のシルエットは変わりますが、BIKEをRUNにRUNをBIKEに併用出来るデザインなので、両方される方には嬉しいですね。

レディースのラインナップも豊富です、レディースの方がよりデザイン性に富んだ感じでスマートの中に程よいポップさが効いた印象です。

アクセサリー類も充実しています。

中でもソックスが動きに合わせたカッティングと、足裏のラインから熱を逃がす仕組みになっているのが印象的でした。

またグローブもアーバンタイプもあります。普段使いしやすいラインナップもあるのは嬉しいところです。

アクセサリー類もですがウェア自体が3グレードの展開を用意しているので、上のようなアーバン向け街乗り向けのグレードもあれば、本格的に使用するための上位グレード、そして丁度その間のミドルグレード。またトレッキングやアウトドアまで幅広く対応しているので、ユーザーによって選びわけが出来るのは大きなポイントですね。

機能的なものは色んなブランドでもありますが、より痒い所に手が届く そんな印象のGORE WEAR。なおかつスマートで洗練されたデザイン性とコスパの良さは今後大注目だと思います!

 

余談ですが催された展示会が名古屋にある一社という町だったのですが、非常に閑静で落ち着いた町でかなり住みたくなりましたww 来年もできれば行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019