Tern Crest

October 3, 2018

2019年のCrestも入荷致しました!

特別大きな仕様の変更はございませんが、相変わらずのコスパの良さですww

 

一見シンプルでありながら非常に多機能的でもある魅力をお伝えしていなかったので、改めてご紹介しておきたいと思います。

 

シンプルな作りに見えますが色んな所にこだわりがみら見られます。フレームも単純な丸チューブではなくセミエアロ形状を採用し、2サイズともホリゾンタルフレームはより美しさが増します。

そしてCrestの一番の特徴と言っていいかもしれませんが、フロントフォークを通常のミニベロよりもロングブレードのフォークを採用しているところです。

それによりミニベロ特有のふらつきを軽減してくれます、これは実際に乗り比べてみるとかなりの安定感の差を感じることが出来ます!

ホイールは451にタイヤ幅は1-3/8にAltus8速なので、フロントはシングルですが走破性もあります。重量も10kgジャストなので持ち運びも容易です。 

 

また街乗り・アーバンコミューター向けなROJI BIKESなので実用性も兼ね備えています。

前後ともフルフェンダー・キャリヤー、バスケットも同時に取付可能になっています。

このような感じですね。

フラットバーのミニベロを購入される方の大半は、通勤であったり軽い街乗りに使用される方が多いと思います。となると実用性がポイントになると思うので、このように街乗りに必要になるであろう物を最初から可能にしてくれているのは嬉しいところですね!

 

カラーは画像のWhite、ForestにBlack、Light Blueに加えて新色Gunmetalが加わります。

 

ミニベロもSURGEシリーズのようにスピード性のあるモデルから色んなタイプがありますが、普段使いや街乗りにという点ではCrestほど適したモデルはないと思います。

ファッション性やスポーティさも併せ持ちながら、機能性や実用性も併せ持ったモデルはなかなかございません、ぜひこれからのシーズンCrestで楽しんで頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019