SURGE UNO

August 27, 2018

Tern ROJIBIKESの2019年モデルの入荷が始まりました、まずはかなり注目のSURGE UNOから紹介したいと思います。

 

その名の通りSURGEはTernの中でも非常に人気の高いエアロフレームにドロップハンドルのミニベロです、それをシングルスピード化したのがこちらのUNO。

独特なエアロフレームにシングル化、非常に研ぎ澄まされた印象です。

 

SURGEに比べると2万ほど価格が下がり、¥76,680-(税込)。

サイズは1サイズで500(165~175cm、目安)になります。

重量は8,9kg。

今回でKitt designのLabプロジェクトは第6弾になるのですが、今回も随所にらしさや拘りが見られます。

やはり何と言ってもミニベロでシングルでブルホーンというのがポイントですね、なお且つガンメタカラーにこのエアロフレームはワイルドかつ美しさを魅せてくれます。

シングルなのでハンドルもドロップやシンプルにフラットなど自由に遊びやすいですね。

そして標準はフリーの状態ですが、固定ギアも取付可能となっています。

また全てのデカールがリフレクター化してくれるので、夜は夜でまた違った楽しみが生まれます。

 

まだミニベロでシングルスピードというのはそこまで多くはありませんが、軽量かつ軽快性は街乗りに最適です。そしてこれだけのデザイン性もなかなか出会えない1台だと思います!

こちらも今まで同様に限定生産になります、恐らく今回のファーストロットで終了となるはずですので、気になる方は必ずゲットしておいて下さい!

 

もちろんこちらもコゼバッグのワイドポーチ(サコッシュ)も付いてきます。こちらのサービスもなくなり次第終了になります。

秋のポタリングに合わせて一緒にいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019