FUJI RAIZ

September 11, 2018

2019年モデルよりNEWラインナップのFUJI・RAIZの入荷&納車の紹介です☆

 

2019年より以前のPALETTEからフルモデルチェンジとなります。

今までのPALETTEのテイストを引き継ぎながらのモデルチェンジといったところでしょうか、基本的なスペックやグレードに大差はないですがより街乗り向けに進化した印象です。

 

毎シーズン人気のMatt Blackはデカールも変わらずブラックで統一されています。

クランクセット・各ディレーラーも変わらずSHIMANOを採用。

(キックスタンドは付きません、別売りです)

ヘッドがセミインテグラルと変更になり、少し高級感が出た感じがします。

そしてフロントフォークも変わらずクロモリ仕様なのですが、PALETTEより細身の仕様になりよりスマートな印象となりましたが、ハンドル周りの安定感は抜群のままですね。

そして見た目の印象と使用感で一番変わるのはタイヤでしょうか、PALETTEの28Cから32Cへと変更になりました。

32Cの中でも比較的太めなタイプだと思うので、以前より安定感のある乗り心地が得られます。

ここ最近は実用性という点でクロスバイク・ロードバイク関わらず、街乗り向けには太めのタイヤが主流になってきているので、RAIZもその流れを汲んだようなカタチですね。

ペダルも樹脂タイプからアルミタイプへと変更となっております。

こちらは納車のお客様のRAIZですが、ライト・カギともにブラックでまとめた感じで非常にクールです。

やはりMatt Blackは女性にも非常に人気が高いですね、とてもお似合いでした❤

今回スタンドは後ろに付けさせて頂きましたが、センタースタンドも取付可能に変更となっております。

 

 

PALETTEと同様にブラックを含めて5色展開になります、FUJIのHPも19年モデルに変わっていますので是非ご覧頂ければと思います。

 

各メーカー同価格・同グレードの中では機能的でオシャレでスマートさもあり、非常に洗練された印象を受けます。少しずつ乗りやすい季節になってきました、乗り始めの1台にいかがでしょうか??

 

また今なら2019年全てのモデルにコゼバッグのサコッシュをサービスしています、数量限定ですのでお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事