FUJI 2019 STROLL

August 20, 2018

2019年モデルの入荷が始まりました!

 

23Cで2018年モデルで最も購入が多かったのがFUJIのSTROLLでした。

そんな人気絶好調中のSTROLLの2019年モデルが入荷致しました!

 

19年モデルは定番のBLACKに加えて、LavenderとこちらのCOOL GRAYのラインナップになります。

 

非常に綺麗な質感のグレーなので男女問わず乗って頂きやすいと思います。

 

18年モデルと特別仕様に関しては変更はありませんが、クランクがマットな仕様となっております。

 

STROLLが今人気なのはここ最近街乗りであればシングルスピードで充分という傾向の中で、FUJIのFEATHERやTRACK ARCVよりも気軽に乗りやすいという点が大きいのかと思います。

それとSTROLLの多様性・カスタム性が豊富なポイントも大きいと思います。

 

そのまま乗ってももちろんオシャレですが、ドロップやブルホーンバーに変えてみたり。

そしてクラシックなプロムナードハンドルまで似合うのはSTROLLの魅力ですね!

 

もちろん固定ギアに変更してストリート仕様・スピード仕様にカスタムも可能ですし、逆に太めのタイヤの装着も可能なので、より街乗り仕様のカスタムにも可能です。

 

さて そんな魅力たっぷりなSTROLLを語っておりますがww

各19年モデルをご購入のお客様にはコゼバッグのワイドポーチ(サコッシュ)をプレゼントさせて頂きます!!

各メーカー、取寄せも含めて23Cで取扱いの2019年モデルは全て対象となります。数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

 

長財布が納まり携帯など諸々入るサイズなので、ちょっとしたお出かけに非常に便利です。

バッグインバッグにも最適ですね!

 

少しずつですが涼しくなりつつ、2019年モデルをチェックされている方も多いかと思います。STROLLももちろんですが他のモデルも含めて、最新のモデルとコゼバッグでお出かけしてみませんか??