オススメサドル ①

August 15, 2018

サドルの交換時期ってなかなか難しいもので悩みますよねww

破れ・汚れなどボロボロになればわかりやすいですけど、そうでなければ結構そのままな方も多いと思います。

それとサドルを変えてしまうとお尻と合わないという恐れなんかも、、ただまぁ変えたいときに変えるのが一番ですがww

 

いくつか23Cでオススメしたいサドルを紹介したいと思います、まずは白系から。

一番悩ましいのが白サドルを使用されている方ではないでしょうか??

汚れやキズが目立つ分 交換時期もどうしても早くなりますし、汚れが目立つと交換したくなっちゃいますしねww 

こちらはブロンズのリベットが綺麗でステキなアクセントになっている、SOMA OKAMI SADDLE。

純正のサドルに比べるとクラシカルな印象で、ドレスアップに効果的ですね!

 

 

 

こちらも同じく白サドルのSOMA Ta-Boは、どちらかというとカジュアルさやストリートさが漂う感じでしょうか。

このようにオールホワイトの自転車には続けて白サドルが良いという方も多いと思いますが、それぞれ純正のサドルと異なり程よいアクセントでドレスアップ効果アリです!

 

Ta-Boはブラックもございます。

SOMAのサドルはただいま30%オフですので、気になる方はどうぞお早めに!

 

 

またレーシーさやスポーティさをという方には、こちらのADEPT DIVERSEもオススメです!

ペダリングがしやすいスムーズかつスマートな形状に、程よいクッション性もあります。

 

こちらはホワイトとブラックと2色ございます。

 

白サドルの場合 グリップやバーテープも白でセットされていることが多いので、継続して白を選ばれる方が多い気がします。

サドルも同じ色でもこれだけ雰囲気が変わってくるので、同じ白でもアクセント次第で随分と雰囲気が変わってきます。ぜひ愛車のドレスアップにいかがでしょうか??

 

オススメサドル ②では茶系の紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3