FUJI 2019 展示会 ③

July 20, 2018

それではFUJIのLifeStyleラインを一気にいきたいと思います!!

 

まずは定番だったPALETTEシリーズが終わり、RAIZという新しいモデルに生まれ変わりました。

サイズ展開は変わらずRed、Lime Green、White、Blue、Matt Blackの展開で、タイヤ幅が28から32へ変更されて乗り心地重視になった感じです。ヘッドがセミインテグラルに、センタースタンドの台座も加わったようです。フロントフォークは細めのクロモリフォークに、各フレーム1トーンに統一されてよりスマートな印象です。

 

PALETTEに比べてプラス2000円となっております。PALETTEの方がイイという方はメーカー在庫もわずかにあるようですし、23ⅭではAurora White/15もございますのでどうぞお早めに!

 

続いてFEATHERです、珍しく定番のAll WhiteがなくBlack、Purple、Lemon、Silverの4色展開になります。

Blackも含めて全てMattカラーになりますが、ラメっぽい光沢が綺麗な感じでした。仕様に関しては変更なく。

23Ⅽでは18モデルのDeep Purple/52がございます。こちらはツヤ有です、こちらがタイプという方はお早めに!

 

続いて特徴的だったのはこちらでしょうか、TRACK ARCVのAvantgarde。

定番のMatt Black、Brushed Aluminumはそのままで、WhiteからこのAvantgardeが追加されました。大胆なデザインは街中で目を惹くことでしょう!

 

こちらも23ⅭではPeal White/52がございます、Whiteは19モデルにはないカラーなので気になる方はお早めに!

 

そしてSTROLLは定番のBLACKに鮮やかなCool GrayとLavenderが追加。

新色は控えめなトーンでありながら綺麗で個性の出るカラーリングだと思います。FEATHER同様に人気で、より気軽にシングルスピードを楽しんで頂けるモデルです。

 

そしてミニベロのHELIONとHELION R。

フラットタイプはワントーンになってよりスッキリとレトロな印象です。Red、Navyの2色展開。

特別仕様に変更がないのでSilverがイイという方は、18モデルのSilver/44も店頭にございますので是非!

ドロップタイプは定番のBLACKとSilverに加えてMintが新色に。かなり鮮やかなMintなので街中で目を惹きますね!

因みにBLACKはMatt仕様に変更されています。

 

結構長くなってしまうのでFEATHER CX+などアドベンチャー系は展示会⓸に回させて頂きます。

いつまで続くんだという感じですが、もう少しお付き合いくださいませww

2019モデルの予約割なども致しておりますので、気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事