FUJI 2019 展示会 ①

July 18, 2018

皆さん好きな色は何ですか??

 

自転車を選ぶにあたってカラーを最大重要視される方も多いと思います、特に街乗り中心の方はスペックよりもルックス重視で、好みのカラーに乗って颯爽と気持ち良く走りたいと思うはずです。

 

先日納車のBALLAD Rのゴールドと昨日FUJIの2019展示会に行って参りましたので、合わせてご紹介させていただきます。

自分も好きなカラーは色々とありますが初めてクロスバイクを買ったのが、もう十数年前の話ですがこのBALLAD Rと同じようなゴールドでした。

今思うと最初の一台でなかなか攻めたなと思いますが、雑誌で見つけて「これだ~、絶対これ!!」となったのをよく憶えていますww

結局のところ決め打ちし過ぎて、秋にオーダーしたのが延びて延びて次の初夏になってしまいましたがww

 

そんな思い入れのあるカラーだったので、このゴールドは必ず入れたいモデルでした。

個人的には当時からクロモリ一択でしたww 当時はアパレル業界にいたので周りも同じようにクロモリフレームの方が多かったですね。そういう点ではロードバイクでもBALLADシリーズは街乗り・普段使いしやすいモデルだと思います。

 

 

そしてなぜ今この思い入れのカラーについて話しているかですが、昨日FUJIの2019モデルの展示会でした。

自転車に詳しい方はご存知かもしれませんが、今の自転車業界はほとんどどのメーカーが年度が変わると継続のモデルでもカラーが変わってしまいます。良くも悪くもですがww

変わらないメーカーはほんの一握りではないでしょうか。。FUJIに関してはFEATHERやPALETTEなどごく一部継続カラーはありますが、基本BLACKやWHITEになってしまいます。

 

とりあえず本日はBALLADを取り上げたので、BALLADシリーズから紹介させて頂きます。

 

まずはOMEGAですが、こちらはカラー・仕様ともに特別変更がないようです。

ただこの機能性とファッション性を合わせたテイストはなかなかあるようでないところが、OMEGAの魅力なのではないでしょうか。

23Ⅽでは18モデルのChrome・52がセール中です、気になってた方は変更点がないので今がチャンスです!!

 

続いてBALLAD Rはダークシルバーと、

継続のBritish Greenの2色展開になります。非常にシックで大人っぽい印象でクラシカルさとモダンさのバランスが絶妙だと思います、こちらも仕様に関しては大きな変更点はないようです。

 

続いてフラットタイプはBordeauxとNavyは変わらず、

18のSTROLLで使用されていた感じに近いでしょうか、Silverが追加されています。

フラットも特別仕様に変更はないようです。

23ⅭではBordeaux・43がこちらもセール中ですので、気になってた方はどうぞお早めに!

 

19のBALLADシリーズはそこまで大きな変更点は少ないですが、カラーは少なからず変わってしまいます。。

ですので やはり気に入ったモデルを見つけた時が「買い」なのだと思います。前のモデル・カラーが良かったぁ、、というのはよくある話ですww

18モデルの方が良いという方は残り僅かですが在庫のあるモデルもございますし、また19モデルが良いという方は早めに押さえておくのをオススメします。

 

まだお渡し出来るカタログはございませんが店頭では拝見して頂けますので、いち早くチェックしておきたい方は是非気軽にお立ち寄りください。

 

今回は少しになってしまいましたが、引き続き19モデルの紹介をしていきたいと思います!

オーダー割なども受け付けさせて頂きますので、気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事