スマートなフロントライト

June 19, 2018

23Cでもライトに関してはスマートでコンパクトなタイプがよく出ます。

 

基本誰でも カッコイイ・オシャレな自転車には見た目を邪魔しないスマートなライトが欲しいと思います、なおかつ光量があるとベストですね。

 

そんな方にオススメなフロントライト Owleye Beast 100が入荷致しました!

 

まずはそのコンパクトさですが、軽さが500円玉3枚分(21g)だそうですww

確かに軽い!

 

そして この手の平にあまるほどのコンパクトさ! フォルムもスマートです。

 

そしてこれだけコンパクトでありながら、100ルーメンの光量は街中で充分照らしてくれます。

 

ブラケットと一体型ではありますが、ライト部分を90度回転させるとライトだけ取り外すことも可能です。

ご自宅や職場などで充電する際に便利ですね!

自分も今度はこのライトに変更しようかと思いますww

スポーツ車に関しては主役はあくまでフレーム、車体が主役です。その主役のためにも付属パーツは出来るだけスマートで邪魔しないものが良いかと思います。

せっかくカッコ良くオシャレな自転車でもデカデカとしたライトが目立つより、スマートなライトでフレームが映える方がイイのではないでしょうか。

 

画像では分かりづらい部分もございますので、是非お店の方でこのスマートさをご覧ください!

あわせて SEAFASの人気のライトも入荷しましたので、一緒にご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019