SCHWINN TRAVELER

June 11, 2018

オシャレなシティサイクル、SCHWINNのTRAVELERが入荷です!

綺麗なティールカラーが印象的でステキですね。

 

スポーツ車と一般車のちょうど間といったところでしょうか、スポーツ車ほど本格的でなく一般車やママチャリよりはオシャレに気軽に乗りたい。そんな方に非常にオススメな1台です!

 

アメリカのメーカーですがヨーロピアンテイストな印象が嬉しいところですね。

シティ向けにタイヤは太めの38Ⅽですが、7速対応しているので走破性もあります。

 

トップチューブの形状やチェーンガードは太めのパンツやスカートでも乗って頂きやすいです。

どちらかというとデザイン的には女性向きかもしれませんが、150~175cmというサイズ感なので男性でも乗って頂けます。

 

サドルは厚めで幅広タイプです、シティ向けで乗車姿勢もアップライトなので嬉しいポイントですね。スプリングも付いてるタイプなので一般車に近い感覚ですね。

 

センタースタンドも備付けです。

そして前後フェンダーも装備されています、流行りの亀甲模様っぽいデザインがオシャレですね!

 

そして23Cでは本来上の画像のようにフロントキャリヤーが装備されているところ、同じ価格でADEPTのバスケットを取り付けてお渡しさせて頂けます。

「いや、キャリヤーの方が良い」という方にはキャリヤーでお渡しも可能なので、お好きな方を選んで頂ければと思います。

ただ大体の方がバスケットのほうが良いのかと思いますがww

 

冒頭でも言いましたが、そこまで本格的なものでなくオシャレな雰囲気で気軽にという方には本当にオススメなモデルです、セカンドバイクとしても理想的ですね!

街乗りをして頂くために非常にこだわった仕様になっています、オシャレに快適なCyclelifeにいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事