Rainy Season Campaign

May 30, 2018

そろそろ梅雨突入という時期になってきましたが、、

6/1(金)より、そんな雨の日でも力を発揮してくれる、ガンガン走ってもらえる FUJI/FEATHER CX+のキャンペーンです!

 

機能性に関しては何度かブログにも書きましたが、悪走路や悪環境でより力を発揮してくれるモデルです。

クロモリフレームに太めのブロックタイヤは振動を吸収してくれますし、新型SORA搭載なので走破性も備わっています。

前後にキャリヤーも搭載できるので、荷物の分散もしやすいです。

そして前後ディスクブレーキ搭載なので、雨などの悪天候でも制動力は落ちません。

 

元々グラベルロードは悪走路も走れるコンセプトで作られているので、ロングライドで色んな場所へ行かれる方や、通勤・通学などで使用される方にも最適なモデルです。

街中の道路もそこまで舗装されていません、段差を乗り上げないといけないことも多々あると思います。

FEATHER CX+は車体自体の負担もそうですが、身体への負担も軽減してくれるモデルでもあります。

 

当店では、MUDがサイズ:52

SPACE BLACKがサイズ:54がございます。

 

価格は ¥116,640-→¥81,648-、30%オフとさせて頂きます!

 

それぞれ1台ずつにはなりますが非常に実用性のあるモデルですので、是非この機会をお見逃しなくご利用下さい!

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019