コゼバッグ / カラーオーダー

May 22, 2018

先日カラーオーダー頂いたコゼバッグのメッセンジャーのご紹介です。

 

 

いざカラー・サイズオーダー可能となると意外に難しい部分も多いのかなと思いますww

メッセンジャータイプになると、ボディ、ポケット、トリム、ステッチ、インナーとあるわけなので配色に悩むかもしれません。

でもそこが自由度が高い部分でもあって、思い切りオリジナルをこだわり抜くには良いのではないでしょうか。

 

今回のお客様は普段の服装に合わせてというオーダーになりました、ボディ・ポケットはダークブラウンです。

確かに普段の服装に合わせるというのは、オーダーする際の決め手としてポイントになるかもしれませんね!

好きな色は皆さんそれぞれあると思いますが、それが普段の自分に取り入れれるカラーかといえばそうでない場合もありますからねww

 

 

トリムはブラックで、ステッチは画像で分かりづらいですが明るめのベージュ系です。ダークブラウンとブラックに対して、良い差し色になっていると思います。

 

 

そしてインナーは一転明るめのマスタード系で、ちょうどイエローとオレンジの間ぐらいのナイスカラーです!

やはりボディを落ち着いたトーンでいく場合、インナーにこれぐらい色の変化があると印象的で良いですね。

しかもこういう同系色で濃淡を出すと浮かずにおさまりが良いというか、それぞれのカラーが引き立ってとてもナイスな組み合わせだと思います。

 

 

こちらのサイズはMでわりと大きなタイプとなります。サイズも悩むところではあると思います、Sサイズで充分という方もいればMだと大きいという方も。そういった場合SとMの間のサイズでのオーダーも可能ですので、気軽にご相談ください。

コゼバッグはサイズ・カラーオーダー出来るというのが一つの大きな魅力ですが、バッグとしての機能性・実用性も非常に高くあります。

メッセンジャーバッグというだけあってサイクルシーンにマストでありながら、普段の生活にも取り入れやすいよう身体に馴染む軽さや柔らかさは非常に実用的です。

 

コゼバッグの良さは実際に見て触れて頂かないと伝わりづらいかもしれません。

ぜひ気軽にお越し頂いて、自分だけのオリジナルバッグを創造してみましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019