kumoa / Helmet

May 20, 2018

 

 

皆さんヘルメットは被っていますか??

 

面倒くさかったりオシャレなデザインのものがなかったり、、ヘルメットというとどうしてもレーシーなものやスポーティなものになってしまう傾向になるのかと。

そこでそんな不満を解消してくれるのが、このkumoaのヘルメットです!

 

 

 

 

カラーはBLACK、NAVY、OLIVE、BURGUNDYにそれぞれナイロンバイザータイプとレザーバイザータイプと8つのラインナップになります。

ワンサイズになりますが厚みの違うパッドが二種類付属しているので、頭の形や大きさによって微妙に調整することが出来ます。

 

バイザーも取外し可能なので、脱いだ時に髪型など気になる場合はキャップを被っておくことも可能です。

 

そして一番の特徴はやはりデザインではないでしょうか。

男女問わず使用して頂けますし、シンプルでクラッシックかつモダンな印象は普段の服や生活にすんなりと馴染みます。

被っていても浮かない違和感のないヘルメットです。

 

デザイン的にもスケボーやローラースケートなどにも使用して頂けますね。

 

そして非常に機能的で、トップはもちろん前後にも通気孔を設けることで蒸れの軽減を、そして天面には強度の高いメッシュを用いて落下物の侵入なども防いでくれます。

 

当たり前ですがスポーツ車は一般車よりもスピードが出ます、そして車道を走ることが多くなります。どうしても危険度は一般車よりも上がってしまいます、万が一の際にヘルメットがあるとないとでは大きく変わってきます。

 

「more fun, more safty」

 

ヘルメットに対してのマイナスイメージを解消してくれるkumoaのヘルメット、店頭にサンプルやカタログなどもございますので気軽に手に取って被りに来てください。

安全に楽しく、そしてオシャレなCyclelifeを提供してくれるはずです!

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事