CROSS BIKE

April 22, 2018

当店でもこの時季から乗り始めるという方はやはり多いように感じます。

その中でも普段使いや通勤・通学など、所謂移動手段としてのご利用が多い気がします。

 

初めて乗るにあたっての不安や疑問、また自転車選びなどでお困りでしたら、気軽に23Cまでお問い合わせ・お越し頂ければと思います。

 

 

最初の一台に選ばれることが多いのが万能的なクロスバイク、当店でも確かに多いです。

ただクロスバイクといっても非常に多様化されてきています。ロードバイク並みにスピードの出るモデルや、逆にオフロードも走りやすいモデル、また街乗り重視でフロントギアはシングル化されているモデルなどもあったり。

 

そんな中で標準的なモデルで尚且つスタイリッシュさと機能性も合わせ持つのがFUJI・PALETTE。

偶然にも女性のお客様で同じカラー・サイズが2台続きました、マットブラックは女性にも人気ですね!

ロゴもブラックで統一されています。

アルミフレームでありながら細身のシルエットで男女問わず乗って頂きやすいですし、先日ご紹介したブラッドオレンジのようにキャリアーなど取り付けて、より実用性向けにすることも可能です。

PALETTEに関してはフロントギアも3枚あり、フロントフォークもクロモリを使用しているので乗り心地も優れているので、初めて乗る方にも安心なモデルです。

カラーも6色展開されているので、お好みのカラーが見つかるのではないでしょうか。

 

ただ最初に戻りますが、クロスバイクといっても色んなタイプがございます。

長い距離を走られる方でしたらスピードが出やすいモデルが良かったり、荒れた道も走る方でしたら太めのブロック系のタイヤのモデルであったり、数キロ圏内で坂もなければフロントはシングルギアのモデルで良かったり。

加えてアレを付けたいコレも付けたい、、。それもモデルによって異なってきますし、乗られる用途によって選択肢は変わってきます。

出来る出来ないというのもお客様ご自身ではわからない事も多いと思いますので、気軽にご相談頂けたらと思います。

 

23Cではクロスバイクに限らず街乗りや普段使いもしやすいモデルを取り扱っていますので、自転車選びにお悩みでしたら気軽にお越しください。

キャンペーン中のモデルなどもございますので、是非ご覧頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019