moca

April 10, 2018

使い始めると手放せなくなるmocaのタンブラーの紹介です。

 

 


自転車と日常生活の自然な関係。
スポーツとしてではなく、ファッションとしてだけでもなく、もっと密接に日常の生活に根付いていってほしい。

23Cと非常によく似たテーマを持つmoca。

色んなアイテムを揃えられていますが、やはり日常生活というのがキーワードとなってきます。

今後は他のアイテムも揃えていきたいのですが、まずはタンブラーとホルダーから。ウチはコーヒーも少々取扱いがあるのでww

 

タンブラー単体に関しては色んなシチュエーションで使用して頂けます。

ご自宅でコーヒーや飲み物を入れてお出かけや、職場でもドリップバッグなどがあれば気軽に使用出来ますし、また容量が350mlも入るのでコンビニやカフェのテイクにも使用できます。

そしてカップ自体が二重構造になっているので、ホットでもアイスでも使用可能で熱や冷気でカップが濡れることもありません。

 

コンビニのアイスカフェラテを入れてみましたがかなりギリギリだったので、アイスを頼む場合は氷を減らしてもらうのがオススメかもしれませんww

 

またホルダーを使用して頂ければサイクルシーンで大活躍してくれます!

スポーツ車に限らず一般車にも取付可能ですので、是非お試し下さい。

 

スポーツ車に乗る方でもなかなかレースボトルまで使用されない方もいると思いますし、サイクリング・ポタリング程度の方も多いと思います。そしてペットボトルはちょっと味気ないという方やww そんな方にも気軽にオシャレに楽しんで頂けるアイテムです。

 

そしてフタと飲み口の部分にはシリコンゴムを使用しているので、乗車中の揺れでこぼれ出る事もありません。なのでサイクルシーン以外でも、アウトドアなシーンやキャンプなどでも活躍してくれるでしょう。

 

 

 

ホームページの取り扱いブランドよりmocaのホームページへ入れます、色んなアイテムがありますので是非チェックして頂ければと思います。

 

これからも少しずつではありますが、Cyclelifeを通じて日常を楽しめるアイテムを揃えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事