TRACK ARCV

April 1, 2018

パシュートジオメトリーを採用したストリート仕様のTRACK ARCV。

軽量アルミフレームにストレートカーボンフォークを搭載し、ダイレクト感の高いライドフィールが味わえます。

 

まずは同じシングルスピードでもFEATHERやSTROLLと違って、初期段階でフィクスドギア(固定ギア)であることが一番の特徴です。

 

固定ギアかつ8,1kgという軽量さは、街中を速く移動するには最適なモデルです。

 

シングルギアになるので遠距離よりも短距離向けにはなります。

 

またシンプルかつ無駄のないフレームやデザインはカスタムしがいもあります。

カスタムしがいももちろんですが、このまま乗ってもサマになるクオリティなのはFUJIの魅力でもありますね!

 

 

固定ギアにはなりますがフリーギアも取付け可能ですので、最初は不安だなぁという方はフリーで始められるのもイイかと思います。

 

一時シングル=固定というイメージでしたが、最近はフリーで気軽に乗る方も増えてるので、無理せず自由に楽しんでもらえればなと思います。

 

当店では新色パールホワイト・サイズ52のみございます。ペダルは付属していませんので、ご注意ください。

他カラー・サイズも取り寄せ可能ですので、気軽にお問い合わせください。

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019