+tasutasu+

March 21, 2018

 

続いて+tasutasu+の紹介です。

 

その名のとおり 「あなたに たす」、そして「ほしを たす」というテーマを持つブランド。

こちらもまた当店と通ずるというか、日々の生活にプラス・足されるという点では近い気がしました。

 

繋がり自体はSNS上で好きな音楽が一緒で、ご本人がアクセサリーデザイナーさんだったというのが始まりでした。

これもまた何がきっかけになるかわからないものですww

 

そして当時タッセルを多く作られていたので、ひらひらとタッセルが揺れながら自転車に乗ってる女性がいたら素敵だなぁと感じたのです。

 

要はオシャレなバイシクルガール・レディがもっと増えればと思い、plus.jewel同様に普段使いやすいアクセサリーも置きたいと思っていたのですww

 

 

そこからタッセル以外にもレジンや真鍮・ステンレスなど様々な素材へと広がっていきます。

plus.jeweはどちらかというとミニマルな印象ですが、+tasutasu+は女性らしさ可愛らしさが強い印象です。

かと言って大人の女性は付けづらいかと言えばそうでもないですし、可愛らしさの中にミニマルさもあり非常に絶妙なバランスだと思います。

 

 

わりと週末とかにがっつりとサイクルウェアに身を包むという方でしたら、小ぶりな物をワンポイントにというのも良いかもしれませんね。

 

ハンドメイドではありますが手ごろな価格帯でもありますし、サイクルだけではなく色んなシーンで活用して頂けると思います。

色んな場所で「あなたに たす」ことが可能だと思います。

 

自転車に乗る・自転車を使うという点は人によってそれぞれだと思いますが、自転車は普段日常のそばにあることが多いと思います。そして移動手段であること。

plus.jewelのブログでも書きましたが、どんな時でもオシャレはしたいですしスポーツバイクに乗るからといって何かを控える必要はないと思います。

 

 

当店としてはより良いCyclelifeを提案出来ればと思っています。

「あなたに たす」という+tasutasu+のアクセサリーももちろんですが、Cyclelifeというものを通じて何かをあなたに足すことが出来ればと。

自転車自体もそうですが、普段の生活に気軽に「たす」「plus」出来るアイテムを扱っていますので、気軽に足を運んで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019