plus.jewel

March 21, 2018

 

自転車屋にアクセサリー??

なんて思われる方も多いと思いますがww 街乗り・普段使いを推奨している当店としては、何を身に着けてもらってもイイんです!!

 

 

「今日は自転車に乗るからアクセサリーはやめておこう。。」なんて思う必要はありませんし、オシャレして出かけたかったり好きな物を身に着けて、いつも通りお出かけしたいものです。

 先ずは、

「日常に少しの潤いをプラスするジュエリー」をテーマに持つ plus.jewel。

 

www.plus-jewel.com

 

どことなく「Cyclelifeを日常に」がテーマの23Ⅽと通ずるというか、どちらも日常の生活にプラスされるという点には近い気がします。

 

「ミニマルな中に少しの遊び心」が日常の生活にプラスしやすく。またサイクルやアウトドアでも良い意味で邪魔をしない、シチュエーションを選ばず抵抗なく身に付けてもらえる、個人的にそんな印象に惹かれました。

 

繋がりを持たせて頂くきっかけは自宅の新聞でしたww

新聞でデザイナーさんの取材記事を発見したのが始まりで、そこからお願いするに至ったわけなので、どこで何があるかわかりませんねww

 

 

 

そしてミニマルな印象が大きかったので、特に指輪やバングルなどは男性でも取り入れて頂きやすいアイテムが多くあるのも大きなポイントでした。

 

ユニセックスな物から、女性らしさを引き立たせるアイテムまで。

 

可愛さとシャープさ、シンプルさと遊び、それがいつしか身に付ける方のアイデンティティとなるように。

そんな思いが、一点一点デザイナーさんの手によって創られています。

 

ミニマルと遊び心のバランスが、きっと日常に潤いをプラスしてくれるはずです。

 

 

スポーツ車に乗るにあたってどこか気負ったり構えてしまったりする方も多いかもしれませんが、そんな必要は全くないと思っています。

冒頭でも言いましたが、何を身に着けてたって構わないのです。

そんな気軽に Cyclelife を楽しんで頂けるお店を目指しておりますので、自転車だけでもアクセサリーだけでも構いませんので、気軽に足を運んで頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事