FUJI

January 8, 2018

 

基本的に街乗りを推奨している当店ですが、その中でオープンするにあたって何故にFUJIなのかを少々お話を出来ればと思います。

 

個人的な好みにもなってしまいますが、街乗りや軽いツーリングでしたらクロモリフレームで充分ですし適していると思います。(クロモリフレームの特性は別の機会に話したいと思います。)

FUJIに関しては LifeStyle line としてかなりクロモリのモデルがあるという点、その上アルミのクロスバイクやカーボンロード、シクロクロスもあればキッズバイクまで。

そして個人的に大きなポイントにもなりますがサイズレンジも広いという点、女性や小柄な方や学生まで乗って頂けるモデルも多くあります。

1メーカーでここまで取り揃えてるメーカーは少ないと思います。

 

オープン当初のブログにも書いたかもしれませんが、乗るにあたってどこに重きを置くかで選択するモデルもある程度決まってくると思います。

今の時代レース系でクロモリを使う方も少ないでしょうし、逆も然りで街乗りにエアロフレームという方も少ないと思います。

街乗りと言えど用途は様々ではあると思います、その様々な用途に対応出来るのがFUJIなのではないかと。

 

 

近所に買い物やお出かけぐらいでしたらミニベロやシングルスピードでも問題ないですし、少し遠出やツーリングでしたらロードやグラベルもあります。

ストリート感あるモデルからクラシックなモデルまで、アルミフレームだってあります。

 

あとはコスパでしょうか。

シルバーパーツにはポリッシュ加工されたリムも完備されてますし、その他のパーツも見た目への拘りを感じることが出来ます。

他のメーカーですともういくらか上の設定になってくると思います。

完成車をそのまま乗って頂けるという点は、非常にコスト的にも大きなポイントになるのではないでしょうか。

ただいまオープニングセール中ですし、この機会に是非いかがでしょうか。

 FUJIという選択をしてみませんか?? きっと自分に合う物が見つかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019