Single Speed

January 9, 2018

 

先日インスタ等で紹介したお客様の STROLLです。

元々はフラットバーのこの感じですね。

 

通勤・普段使いが主だったので色々お話しした上で STROLLのシルバーを気に入って頂いたのですが、

「あ、これガチャガチャ付いてない!」

という事で、店頭の STROLLを軽く試しに乗って頂きました。

「あ、ガチャガチャ要らん気がしてきたww」

という事で、シルバーのサイズ違いに決まりました!

 

「これって、イキったハンドル出来る??」

「もちろん!」

という事で、NITTOのドロップハンドルにサドルと同系色のコルク柄のバーテープと DIA COMPEのブレーキレバーに変更を。

 

 

クロスバイクを乗られてる方でブルホーンやドロップハンドルにしたいという方もよくお見かけします。逆にドロップをフラットにという方もいらっしゃいますがww

そうするとシフト・ブレーキレバーの交換などで何かとコストがかかってしまったり、変にハンドル周りがごちゃごちゃとしてしまったり見栄えが良くなかったり。。

その点シングルですとある程度フレキシブルに、自由気ままに遊ぶことが可能です。

シングルになると車体自体の価格も少し低いのも利点ですね。

 

ほぼ街乗りや普段使いだけという方、

「やっぱり変速出来ないと...」

という前に一度お試し下さい、半分試乗車が1台ございますのでww

 

そして当店ですと、そこまで自転車に詳しくない方もご来店ございます。

大丈夫です!!

シフトの事はガチャガチャで、ドロップハンドルはイキったハンドルと言って頂いて!

個人的には知らなくて当たり前だと思っていますので、伝われば全然オッケーですww むしろそれぐらいの感覚で気軽にお越し頂ければなと思います!

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

統合・引っ越しのご案内

February 25, 2019

1/3
Please reload

最新記事

March 3, 2019